Purpose パーパス存在意義

飽くなき「人生」を創り出す

日本のエンターテインメントを進化させる。
未来のエンターテインメントである
ファンダムを創造し、
熱狂と興奮で世界を包み、
人生から「飽きる」がなくなる社会を目指そう。

Vision ビジョン目標

世界で最もワクワクする会社

想像力(企画)と創造力(開発)を武器に
次々とプロダクトを生み出す会社。
次はどんな新しいプロダクトがリリースされるのか、
世界で最も期待される存在になる。

Mission ミッション使命

ファンダムで世界を熱狂させる

SNSの普及により、
人と人が簡単に繋がれる世界に。
簡単がゆえの弊害も出てきて、
タレントのSNSには常に
悪意のあるコメントが溢れている。
Repliveは、本当に好きな人だけの
コミュニティを作り
「優しいインターネット」の実現を目指す。
そして、その熱量を最大限活かせるプロダクトを
連続的にリリースして、
「エンタメ経済圏」の構築に挑戦しよう。

Values バリュー行動方針

01
Think Big 広く大きく深く考える
常に思考し続けよう。
今の常識や価値観に捉われず、
世界に通用する視点で物事を考える。
02
Be a Specialist スペシャリストであれ
即戦力として活躍しよう。
自分の仕事に責任を持ち、結果にこだわる。
03
Action Driven 自発的であれ
アクションを起こそう。
オーナーシップを持ち、自ら考えて自ら動く。
04
Have a Respect 敬意をもつ
モラルを持とう。
互いの個性を尊重し、他者に尊敬心を持つ。